ほっかブログ

今日イチ!


こんにちは!

まあまあいい歳なのに、パーリーピーポーなサングラスを掛けてる岡本です。

今日は久しぶりにピッツァ担当でした。全力で一枚一枚焼いてますが、自分の中の今日イチピッツァを焼き上げたので、載せておきます。

半熟たまごのビスマルクという名前で、モッツァレラチーズにハムとマッシュと卵黄を乗せたピッツァです。

皆さん、食べにきてくださーい\(^o^)/

はいっドゥーーーン!

テスト

テスト

店長ピザを作る


こんばんは^ ^

今日も 張り切ってピザを作る店長。

家でお母さんがご飯作るの見てるの

好きだった方多いですよね?

私もその1人でした。

大人になり、職場でスタッフが華麗に

ピザ、パスタを作る様子を見るのもまた

好きになりました^ ^

毎日ピザ、パスタを作る。

飲食店はなかなか資格とか無いですが

見てて飽きない、華麗な姿は

まぎれもなくプロです^ ^

本日もそんな店長が

張り切ってお出迎えします^ ^
yuka