ほっかブログ

☆★クリスマスケーキ2016☆★

こんにちは(^^)

昨日は、ハロウィーーーーンでしたね!(●˙▿˙●)

みなさん、パーティーしましたか?街でコスプレした方も多いことでしょう。ワイワイ騒いで、楽しく遊んだ分、街を綺麗にしないとですね( ˙º̬˙ )و⸜

でないと、楽しいことは全部なくなってしまいます。。ルールを守って、楽しくパーティーしたいですよね!

*

さて、ウェルカム、11月!

11月1日、今日からブルは、クリスマスケーキとクリスマスディナーの予約開始です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ついに、年末のイベントの時期になってしまいました!!早い、早すぎるー

今年は、4種類のクリスマスケーキをご用意しております♩•*¨*•.¸¸♬

①生クリームクリスマスデコレーション

¥4,000  限定200台

フレッシュな生クリームを使用し、中にはたくさんの苺をサンドした、ショートケーキ。

真上から見ると、まるでクリスマスリースのようなイメージをケーキに詰め込みました。

②トレチョコラータ

¥4,500  限定50台

スイート、ミルク、ホワイトの3種類のチョコレートをしようした、見た目にも少し大人なケーキ。

口の中でとろける3種のチョコがなんとも贅沢なひと時を感じられる。

中は、層になっていて、カットしたら3種の層が綺麗に見えるよ!

③ブッシュ・ド・ノエル

¥2,300  限定50台

ブル自慢のふわふわロールケーキ「ぐるり」のデコレーション。

クリスマスといえば!のケーキが最高の食感ロールケーキで味わえる!重たくならないようにあえてチョコクリームじゃないよ♪

④マリアージュ・ノエル by Gelatora(ジェラートケーキ)

¥3,700 限定50台

ジェラートラからの一品、ジェラートケーキ!

苺とフランボワーズのソルベと濃厚なバニラジェラートをオシャレで見た目も華やかに仕上げました!

ピスタチオのスポンジ生地も入っていて、これはぜひ食べないとわからないよ〜♪

*

さぁ!どれにする?(゜ヮ゜)♥︎♥︎

クリスマスケーキって、どれも華やかで気分がそれだけで上がります!女子目線かもしれないけど、それでも心が踊る!

限定数に達し次第、受付終了いたします。

ご予約は店頭でのみ、受け付けておりますので、ご了承くださいませm(__)m

コメントできません