ほっかブログ

冬支度のブルガーデン

こんにちは!

すっかりすっかり寒いですねーー( ´_ゝ`)❄︎

風邪ひかないように、外に出るときは

奥歯をくっと噛んでます。

ちょっとだけ寒くない気がします。
さて、

ブルの庭です。

お花は全く無いこともなく、

薔薇もちらほら。

そして冬といえば!

檸檬( ´∀`)

毎年どんどん数が増えております。

まだまだこの写真よりもっと増えます!

昨年は、念願叶い、ジェラートラで

ブルの庭で採れた檸檬を使ったソルベを販売!

なんて美味しいのーー♡なんて愛おしいのーー♡

という感じでした!

今年も張り切って作ってもらいます♡去年とはまた違う味を期待!
そして、柚子は今年からのブルの庭への新入りちゃん。

いままで根付いていた庭から移動してきたので

大丈夫かな?と心配でしたが

ちゃーーんと、たーーくさん

なってました(ᵔᴥᵔ)

楽しみだなぁ。

ジェラートもいいし、

柚子茶もいいし、

柚子のパウンドケーキなんかも美味しそう♡
yuka

コメントできません