ほっかブログ

★モーニング本格スタート

こんにちは^-^

いつもいつもブログの更新に期間が空いてしまい、

自分の未熟さに腹が立ちます・・・(´・ω・`)

 

こんな大事なことを皆様にお知らせできておらず、申し訳ないとともに恥ずかしい(/ω\)

 

2017年4月に10周年を迎えたブルは、過日の周年祭にてプレ・モーニングイベントを行いました。

そして、4月24日より本格的にモーニングサービスを始動させていただきました!

ご来店いただいております、皆様本当にありがとうございます。

 

ブルのモーニングとは何ぞやと。

お隣、スペイン窯パンのトラベーカリーにて大人気かつ、世界一のギネス記録も持つ、超もちもち食パン「パンのトラ」をアレンジしたトーストセットが食べられるんです☆

あの世界一売れた食パンのアレンジとは!

1 定番のバタートースト

バターの甘みがもちもち食パンの旨みを引き立たせ、しっかりとパンのトラが堪能できるトースト。

2 ピザトースト

ベーコン・ピーマン・玉ねぎ・チーズのシンプルかつどこか懐かしいトースト。

3 サンドウィッチ

8枚スライスにした食パンに、彩り野菜のオムレツ・ハム・レタスを挟んだボリューミーサンド。月替わりで挟む具材を変えていきます

4 フレンチトースト

ミニサイズのパンのトラを卵と濃縮乳に浸し、味を染み込ませた、ガツンと甘い幸せなトースト。ジェラートラのリッチミルクジェラートもついてきます

ドリンクはお好きなものをお選びいただけます(^○^)お好みでサラダ・前菜セットを追加できます。

 

また、ブルのコーヒーは15時以降お代わりサービスですが、モーニングの時間帯8時~11時もコーヒーご注文の方に限り、お代わり自由なんです☆★

気軽にスタッフに伝えてください^^またはボタン連打でOKです(笑)

 

ここまでの人気トーストは、ピザトーストとサンドウィッチです!女性のお客様にはフレンチトーストをよくご注文されます♡

ブルは店内が広いので、お好きな席で雑誌を読みながらやお庭を見ながら朝のひと時を楽しんでいただけます。お一人でも大人数でも気軽にお入りください^^

雑誌も増やしました!こんな雑誌がほしいなどあれば言ってくださいね♪

どうぞ皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントできません