ほっかブログ

バラ畑

こんばんは✯

ブルは毎年この時期が一番お花が咲いていて、外でお食事するにも気持ちがいいです(^^)

昨日、バラの花がらを処理したところでしたが、今日の朝すでにたくさんのバラが咲いていました(o_o)びっくり!


店内にも少し飾りました〜\(◡̈)/♥︎


今の時期に、土に栄養を与え、葉の消毒をしないと、虫に食べられて葉っぱが可哀想なことになるそうなので、

日が落ちてから消毒やお水をあげたりします。
草も伸びるので暑くなる前に、やっつけないとです!
今日は、朝から店長が噴水の掃除をやってくれて綺麗になりました!

店長はまだ満足していない様子なので、またチャレンジするそうです(笑)
バラのデザートとか作れたら、いいな〜♩
さ、ディナーも頑張りますっ!!

コメントできません