ほっかブログ

カテゴリー「ブルのこと」

始まりました!

おはようございます。
いよいよ今日から、ブルを休業しての改装工事がはじまりました!

image

朝早くから大勢の工事関係者の方に頑張っていただいて、
みるみるうちにブルの内部が変わっていきます(°▽°)

約6年間、一日も休まず働いてきてブルは
この改装期間後にキラキラになってかえってきます!!
みなさま、記念すべき7月5日を楽しみに待っていてください!!\(^o^)/

ブル改装に伴いまして、電話が繋がらない状態になりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、改装中はインターネットでのご予約も対応することができません。

また改装後のご来店をお待ちしております(^-^)

こちらは、店内のものがなくなっていくのを見つめる店長の背中。

image

パティちりこ。

こんにちは!( ̄- ̄)ゞ

昨日の嵐が嘘のよう(*´-`)

すっきり晴れましたね(*´-`)

さっそくいいお天気の今日、10月!!

image

今月のぐるりは「カボチャぐるり」です(*^^*)
クリームはもちろんカボチャ!
そしてゴロゴロカボチャをいれて
チョコチップとあわせました(*^^*)

今月限定です(^^)v

image

パティちりこヾ(´ー`)ノ

お仕事後のひととき☆

昨日は恒例のフットサル!

なんと安トラFCに対抗して、半トラFCが挑戦状!!

しかも半トラFCには

現役高校生サッカー部も居たりして^^;

 

本気度MAXです!!

速さが比べ物にならない!(笑)

そしてそして

観客席も史上最多の賑やかさ^^

それぞれの店舗から、スタッフギャルズが応援にきてます^^v

 

みんながんばれー!

 

そして勝利はやっぱり

半トラFCでした~*-*

若さってすばらしい!

パティちりこ