ほっかブログ

カテゴリー「スタッフ紹介」

小さながんばる女子

20111005-011922.jpg

20111005-011959.jpg
いつもキッチンにおります、
彼女。実はすごく小さいんです。
でも一人で忙しいキッチンまわしております。
たまに弱音も吐くけれど、
負けず嫌いで今日も奮闘中!!
おいしいパスタ作ります(^^)

さっさ

年末デスネ

おつかれやまです^-^

いやはや、年末といえば忘年会シーズンですね♪

まいにち賑やかなブルです☆


そんな12月29日ですが

アルバイトみちこが卒業します☆

本名はミキです。

それがいつからかミチコに。。。


美容師の卵で、

このたび就職がきまりましたので

ブルを卒業することになりました。。


いつも明るいミチコ☆

いなくなると思うとさみしいですが、

出会いと別れは背中合わせですので♪

お互いに、また明日からはステキなことが起こりますように・・・♪


パティちりこ


スタッフ紹介#5

こんにちは~☆

「店長ブログ」のハズなのに書いてるのは今日もパティシエールちりこです^-^

なかなか定番&習慣になってきました!

今日はスタッフ紹介#5ということで、、、

ついにでました!!

おかもっさんです。あ、岡本さんです。

ブルのムードメーカーで新婚です!

今、必死で村瀬の居ないキッチンを守っている、、、ハズ・・・

あれ?もちろん必死だよね!?おーい岡本さーん!!

という感じでいつもいじられています(笑)

特技は優しさです。

多分、趣味も優しさです(笑)

ニューフェイスと打ち解けるのがスーパー早い!

うらやましい才能です^-^


そして、困ったとき

悩んだとき

なんとなく外食したいとき(?)

付き合ってくれますよ^-^

さすが!やっさし~い☆

見た目は貫禄があって、ちょいちょい店長と間違われますが

岡本さんは岡本さんです^-^


ちなみに、、ブルは1ヶ月に1日だけ貸切を受け付けております☆

結婚式の2次会や

会社のパーティに

70名ほどから貸切できます。

気になる方はピッツェリアブル岡本までご相談ください^-^

TEL:0566-71-1388