ほっかブログ

2010年07月の記事

明日も素敵な1日にします

こんばんわ

りなこです(・∀・)


今年ぶるに来店されたことがある方は、目にしているかと思うんですが

レジの横にはこんなかわいい子たちがいます。


いつの間にか居たお二人です。

ちなみに、私は勝手に虎吉と虎二郎と名づけています♪


この子たちがいるのは、きっと今年の干支にちなんでいるんだと思います。

ということは、出番は残すところ5ヶ月ですね。

次はうさぎさんに代わるのでしょうか。


しかし、月日が経つのは早いですねー

明日からはもう8月ですね

つい、この間年が明けたばっかりのような気がしてました!


こんなに月日は早く過ぎていくんだから、

毎日毎日精いっぱい楽しまなきゃ損だなーと思いました。

つまらない日なんてないように、

いつも、

いろんなことを学んで、成長して、遊んで、笑って

充実した日々を過ごさなくては!(`皿´)q!

と、虎吉と虎二郎を眺めながら

思う今日この頃なのでした(・∀・*)


着工!!!

お疲れ様です!地図や道路も好きです。パティシエールちりこです☆


ここだけの話ですが。。。

皆さんご存知ですか?

ブルの西側・・・

今・・・

こんなことになっていることを。。

着工です!

プロジェクトX!!


暑い日差しの下、働いて下さる作業員の方々、

お疲れ様です!!

これからちょいちょい更新していきます^-^

でぃたらぼっち日記

引き続き、パティシエールちりこです!

今年は人生で初めて、日焼けしないよう少しだけ気を使っています!

でもなんだか早くも無駄な抵抗な気がしてきました!!


さて、でぃたらぼっち日記と名づけましたが。

実はですね、、、

以前、でぃたらぼっち村瀬がブルのガーデンに植えたバジル・・・(ブログを読み返してみてください☆)

まぁこんな感じでしたね!

そしてカンカン照りが続き、

いつの間にかバジルではなくミントが生え始め・・・(こらこら)

これってやばくね?

ミントにしてやられたんじゃね?

という雰囲気をうすうす感じ始めた今日この頃。。


で・す・がー!

これ!!!どう!!!

あれ?伝わりづらい・・

しかも雑草っぽいとグイグイ言われると自信がなくなる・・・


では・・

これでどうだ!

これバジルでしょ!?

ちびバジル!

丸くて独特の反りがある葉!このフォルム!!

誰に何と言われようが・・バジルです^-^


やったー!!!!


日記が続けられそうです^-^