ほっかブログ

2010年08月の記事

新作オールスター♪

お疲れ様です!夏休みさいごデスネ。。つまりは8月最終日!

ブルのちりこです^-^


今日はフライングして

9月の新作発表します♪


まずはこちら

チーズタルトです!

皆に愛されるチーズケーキがタルトで登場!


次はこちら

ショコラマロンです♪

チョコ好きにはたまらない香り*ー*


3つめがこちら~

りんごがいっぱい詰まったカスタードブリュレ!シブストです☆

秋の風を感じながら食べたい一品です^-^


ケーキセットはケーキとドリンクで550円です☆

ガールズトークやデートにどうぞ♪

続々

いやいやいや。。夏休み最後の土日が終わってしまいましたね。。。

と、いうか

夏休みが、、、

終わってしまいますね。。。


いやいや!!そこはね!!

「毎日が夏休み♪」って思ってりゃ~

いつだって夏休みができますよ^-^


と!

思っていたいです!パティシエ27歳!!


夜はだーいぶ涼しく感じますね☆

やっと

やっと!

秋!!

一年で一番好きな季節です^-^個人的に^-^


そこで新登場!新商品!

残暑が厳しいなんて

関係なーい♪


9月になるということで

おいしいものいっぱいでますよ^^


次回から紹介していきますね♪


これ知ってる人・・・?

お疲れ様です^-^

今朝の雲はコッペパンみたいでおいしそうでしたね☆

ブルのちりこです。


さてさて、思わずテンションが上がってしまった出来事といえば!!!


コレ!!

「グーグーガンモでっす~♪」

ハイ!

今声真似してしまいそうになった人!

通デスネ!!


実は私の母がコレの真似が得意です・・・

なので私の知っているグーグーガンモは

母の真似のみで

どんなストーリーだったのか・・・?

は、覚えてません*-*


カラスがチョウネクタイしたようなやつも

居たような

居なかったような・・

そもそも

グーグーガンモって・・・


主役だったんだな~’3’


とにもかくにも

お誕生日おめでとうございます^-^