ほっかブログ

2010年11月の記事

街はクリスマス一色・・・♪

お久しぶりです。

ホールのさっさです(^^)

ちょ~っとお休みいただきまして、大好きなラシックに行ってきました。

ツリーキレイでした♪

ピッツェリア ブルもクリスマス一色だし、クリスマスツリーもステキですよ♪

ラシックのは、シックで・・・


お休みを満喫しましたとさ。

さっさ

12月からのケーキ

先日、12月から変わるケーキの撮影をしていただきました。

今のケーキも人気があるのですが

1シーズンごとに変わっていくのです^-^


12月からはコレ☆

キャラメルマキアート


キャラメルのムースと

コーヒー・ナッツを合わせました^-^



苺タルト


これから苺の時期ということで・・

一年を通して問いあわせがおおい

苺タルトがランクインです☆



マロンクレープ


ショートケーキとモンブランを合体させたようなケーキです。

何にしようか迷った末に選んでしまう定番になればいいなと思います^-^


パティシエちりこ

今日ったら今日

お疲れ様です。。。

性格です。今日と決めたら今日なんです!!

冷凍庫の霜とり・・・


事情がありまして

ビフォーの画像は

お見せできるのはこれが限界・・・

とってもエスキモー的な感じでした。


秋口あたりから

いつかやろういつかやろうと

自分に甘え続けて数ヶ月。。。

でもでも今日やる!と決めたら絶っっ対今日やりたい!!

O型のせいでしょうか・・・


オオゴトになるので

オカモンテさんを巻き込み、

格闘すること1時間半☆

見違えました!

まずは年末の大掃除に向けて

先手必勝!むん!


掃除はとっても大事ですが

まずはキレイな状態を保つことが

大切ではないいでしょうか^-^

忘れずに居たい画像です


パティちりこ