ほっかブログ

2010年12月の記事

2010年最後です

お疲れ様です^-^

2010年最後の営業がおわりました・・・


今年もいろいろありましたね~~~

ありすぎて覚えていないですが・・・(笑)


笑いあり

涙あり

感動あり

感謝あり

凹みあり

ハイテンションあり!

全て次に繋げるステージです☆


さてさて、

あすからまた無休で通常営業!!!

そのために今晩は

しっかり休養^-^


ではまた明日♪

皆様、良いお年を☆

年末デスネ

おつかれやまです^-^

いやはや、年末といえば忘年会シーズンですね♪

まいにち賑やかなブルです☆


そんな12月29日ですが

アルバイトみちこが卒業します☆

本名はミキです。

それがいつからかミチコに。。。


美容師の卵で、

このたび就職がきまりましたので

ブルを卒業することになりました。。


いつも明るいミチコ☆

いなくなると思うとさみしいですが、

出会いと別れは背中合わせですので♪

お互いに、また明日からはステキなことが起こりますように・・・♪


パティちりこ


クリスマスの後には・・

毎年恒例のこの光景・・・

しんみり&切ないというか*-*


そうです。

クリスマスツリーを片付けます。。

もちろん25日の

営業後の深夜☆


ああ・・さようなら・・ツリー


また来年会いましょう~*-*


そして

絡まった電飾との対決

バイト嬢のこの笑顔に癒されます・・

疲れてても元気!

すばらしいことです☆


そして

若干期待していた

ホールさっさんからクリスマスケーキのプレゼント♪

25日の最後までがんばってくれたメンバーでいただきました^-^

ご馳走様です~~


パティチリコ