ほっかブログ

2011年01月の記事

パントラクッキー

パンのトラグランドオープンまで!!

1か月をきりましたよ!!!

そ・こ・で

こちら★

パントラクッキー♪


パンのトラのロゴなんですよ♪

皆さんに幅広く知っていただこうと

作ってみました~^-^


オープンまであとすこし・・

ピッツェリアブルでじゃんじゃん宣伝していこうと思うので

おたのしみにしてください^-^


パティちりこ

今年のボード

ボードに行きました♪

昨日の夜決まって

強行突破でした。

とても雪が降っていて

ふかふかでした★

ジャンプしている人を横目に

うちの岡本・むらせ・おちべは

大事な時期の大事な体なので

我慢して^-^


でも岡本さんのボードと心が折れました・・

引退写真です(笑)


そしてゲレンデあるある

山頂のチョコレートと

お昼のカレー♪


とても楽しい旅でした^-^

みんな無事に帰ってきました★

明日からまたお仕事ガンバリマス!!


パティちりこ

バレンタイン②

おつかれさまです^0^

バレンタインまであと・・・

20日っ!!!


今日はこちらのご紹介~~

チョコレートクグロフ★

円750

しっっとりのチョコレートパウンドに

さらにチョコレートをコーティング&ローストナッツを飾りました★

バレンタインにプレゼントするのに合わせ、

ラッピング&甘さ控えめに作りました!


超オススメです^-^


パティちりこ