ほっかブログ

2011年12月の記事

2011年12月31日

今年最後の!!

お疲れ様でした~~~!!!

 

ブルは12/31の営業をランチで終えまして

締めくくりとさせていただきました^-^

本当にみなさま、お疲れ様でした^-^

 

いやいやいやいや、、、、、

 

いろいろありましたね~1年。

楽しいこと、ばかりではないですが

この1年の経験がまた

自分を強くしてくれると信じてやみません!!むん!!

ほっとする暇もないまま、

また明日から通常営業が始まります。

 

そのために

福箱をせっせとつくり、

せっせと並べ、、、

 

これで明日の準備おっけー!!^-^

また明日から

わくわくの日々のスタートです。

 

鏡餅越しのショコさん&キヨシ!

 

また明日ねー^-^

 

 

では皆様、

1年間お世話になりました!

良いお年を!!!

 

パティちりこ

 

 

 

 

12/30

みそかです!!

今日の朝礼は。。。

くじをひいた浅井君が

何を言うかとおもったら・・・

「今日は一年の締めくくりの日なんで・・・」

 

・・・?

いやいやいや!

今日まだ30日だし!

勝手にはしょるなー!(笑)

 

と、いう

大爆笑の朝礼になりました。(笑)

ちなみに

本当は出勤じゃなかったのに

31日だと思って出勤したというツワモノ!

めちゃいいキャラです(笑)

 

明日は本当に今年最後の朝礼です!

 

パティチリコ

テーマは、豪快に!

毎年お正月の生花がくると
気持ちがキュッと引き締まります。
今年は自分でいけてみました。

やっぱり、お正月好きです。
あと二日で新年なんて
嘘のようですが。
来年も毎日を大切に生きます☆

さっさ