ほっかブログ

2012年01月の記事

昨日の店長(^^)

20120128-102640.jpg
雪も降るくらい寒い中…
体張って、窓にフィルム貼ってましたー☆
最近じゃ、二階に登るのに慣れてはしごも使いません(^。^)

これで上からの差し込む光遮断!
小さな工夫大きな効果☆

さっさ

チョコクグロフです♪

こんばんわ☆

いそいそとチョコレートを作っています^-^

昨日、たまたま高島屋の催事バレンタイン特集に出くわし、

テレビ取材を受けました~*-*

やっぱり「私パティシエなんです」・・・とは、言えず~-~;

 

さてさて、今日はチョコレートたっぷりのチョコクグロフDAY!!

チョコチップ入りのチョコクグロフに

とろっとたっぷりのチョコをコーティング☆

 

そしたら・・・

ナッツたちを飾るんです☆

 

こちら、ピンクのリボンでラッピングして販売中^-^

 

 

パティちりこ

 

 

パフェ♪

お疲れ様です^-^

 

今日はートキメキ☆チョコレートパフェ☆

さくさくのワッフルコーンが

もっとずっとさくさくでありますように♪まずはチョコレートでキレイにコーティングっ!!

 

そこに!

クッキー&クッキー

マシュマロ

マカロン

苺トリュフ

ロッシェロイヤルティーヌ

デコポッキー

ドラジェ

MIXスプレーでトキメキMAX☆

もりもりにしすぎて重い・・・・*-*

 

そんな「チョコレートパフェ」

近日公開です^-^

 

パティちりこ