ほっかブログ

2012年07月の記事

いつもせかせか_φ(・_・

20120731-234756.jpg

20120731-234801.jpg

20120731-234807.jpg

20120731-234814.jpg

20120731-234818.jpg

20120731-234826.jpg

こんばんは。ブルです。

社員がみんなキッチンにいます。
せかせかしてました( ̄^ ̄)ゞ

新作を製作中でした!
今日は棚卸しの日ですので
せかせかしてます_φ(・_・

外は相変わらずのいいーー天気!!
観葉植物に元気がなかったので
外にだしてみたら
1日で逆に元気なくなってた!!!
色がハゲ気味に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
かわいそうなことしちゃったかな…

さっさ

明日の準備♪

おつかれさまです^^

7月が終わってしまいましたね~

そんなこんなで8月の準備をそわそわしていたわけです^^

新メニューの撮影☆

8月は夏らしく^^

サパっと食べたくなるケーキたちですよ♪

 

そして8月のぐるり

4種のフルーツをぎゅんぎゅんに詰め込んで

 

ロールケーキにしました^^

たくさん入って

ずっしりします^^;

夏のおもたせにいかがでしょう^^

 

パティちりこ

本日コラボ企画☆

こんばんは。

今日はブル&トラのコラボ行事~^-^

まずは

トラ半田店に集合!

お庭の水遣りをたっぷり&

ブルーベリーのつまみ食い。。。

上を見たらあおーい空に飛行機雲^^

あっついけど、キレイ☆

みんなあつまったかな?

 

よしよし、、

と、いうことで!

 

パワーを付けに、

焼肉!!

あっつい夏を乗り切ろう!!

 

パティちりこ