ほっかブログ

2012年09月の記事

ピッツァの微笑み~

明日は台風どうなるんでしょう・・・

心配ですねm--m;

ブルも用心にこしたことはないのでいろいろ準備しました*-*

何事も無ければいいんですが^^;

ブルはディナーがお祝いムードでした^^

お誕生日とウェディングのBGMがサプライズで飛び出し、

賑やかな雰囲気で営業でした☆

そしてピッツァも笑ってましたよ^^/

焼いたらちょっと寛大な笑顔になりました(笑)

さすが!

キッチンも忙しそうなところを撮らせてもらいました^^/

忙しいのに楽しそうでいい雰囲気でパスタ作ってます☆

明日も頑張りまーす☆

 

パティちりこ

新作撮影

私の大好きな人が

「広い宇宙、世界の中心は君なんだぜ」って言ってました。

好き勝手わががままやっていいという解釈ではないです。

自分の世界の中心は自分。ブレたらカッコ悪いぜ。ってことです^^/

さあ今日もお昼はあっついですね!

朝晩寒いせいで、ブルでも体調崩す人が発生中*-*;気をつけてください!!

昨日はドルチェ新作撮影でした^^

10月&11月のケーキです。

 

もうちょっとお昼が涼しくなると

秋らしくなるのになあ~

 

ということで☆

今のドルチェは残りあと3日で終了です。

 

パティちりこ

 

 

エビ?

えびです。

今ブルでダントツ人気の

「王様のエビパスタ」にドーンと乗るエビです^^v

このエビはオーダーを受けてからその場で焼くんですよ☆

まだの方は是非食べてみてください!^^/

 

パティちりこ