ほっかブログ

2012年12月の記事

ありがとうございました!!!!

今年も最後の営業がおわりました!( ̄- ̄)ゞ

今日12月31日はランチのみでクローズしましたが、
明日1月1日は通常通り11時から!!

用意は万端です(^^)v

image

今年も一年ありがとうございました!!!!

パティちりこ。

でました!!

まだ年明け前ですが。。

用意できました!!(^-^)/

image

ブルの福箱~\(^o^)/

中身は焼きがし入りです!
なんとお年玉つき!
中身はお楽しみです(*´ー`*)

ブルの店頭にあります(^^)/

パティちりこ。

カミングスーン!( ̄- ̄)ゞ

クリスマスはお疲れ様でした! 皆様ありがとうございました!!!! 反省点も多かったクリスマスですが、 皆様の大切なクリスマスをお手伝いするため、 準備から本番まで一生懸命頑張りました(^^ゞ 来年はもっとたくさんのお客様に喜んでいただけるよう、 考えていきたいと思います! さて、さっそくですが気分はもうとしこし。。。 今年もコレが登場です!

image

毎年楽しみ(ФωФ)おとしだまー(^^ゞ 年末年始のブル&トラをチェックしてくださいね(^^)/ パティちりこ。