ほっかブログ

2013年05月の記事

試作デイ

こんにちは。

 

face bookの方で日々画像をアップしていますが!

その画像を撮っているところを激写しました^^/

 

6月の新作料理の数々を試作している今日このごろ。。。

 

出来たものをスタッフに披露して

時には厳しい指摘もいただきますが!

切磋琢磨!

そして写真を撮ってるのがバレタ!

このTシャツ、バックプリントがお気に入りだそうです*-*

 

パティちりこ

大事なスタッフ♡

こんばんは!

最高の笑顔ください!

って言ったら、みんなが恥ずかしながらも、素敵な笑顔をくれました♩

20130527-234524.jpg

20130527-234548.jpg

20130527-234605.jpg

20130527-234631.jpg

20130527-234647.jpg

最近は新しい仲間が増えてきて、新人教育を経て、わたしもイイ刺激をもらってます!
自分が普段当たり前のようにやっている事を、人に教えるというのは難しい。
でも、そこで新しい発見がたくさんあって、自分への成長につながると思うと、とてもいい勉強を、むしろ、わたしがさせてもらっているんだなーと感じます。

最近のブルは、ボーイズデー率高しっ!!
まだまだスタッフ募集してますよ〜♩

彼らの成長とともにブルもまた前進できるように、がんばりますので、これからもブルをよろしくお願いします!

ブルのお庭のこと。

20130521-003405.jpg
みなさま
こんにちは^_^
ガーデンのバラたち。
本当に力強く咲いています^o^
咲ききったバラを
今度は店内で楽しめるように♡

20130521-003503.jpg
そして
消毒も欠かせない…ということで。
本日も!

すごーーく暑かったです!!
いまからこんなに暑いと、
夏はどうなるんだ?!!

って毎年思うことですよね^^;

20130521-003632.jpg
シャクヤクも
わたしは好きです♡^o^

さっさ