ほっかブログ

2013年08月の記事

クリスマスの撮影

お疲れさまです(^o^)v

昨日は、クリスマス関連の撮影でした(ФωФ)
まだまだ暑いですが
あと4ヶ月しかありません\(^o^)/

image

今年も6種類のクリスマスケーキを作りました。

くわしいパンフレットやご予約受付は11月ごろを予定しています(*^^*)
楽しみです(*^^*)

それと、クリスマスディナーも。。。\(^o^)/

image

image

image

カミングスーン(*^^*)

パティちりこ。

クリスマスディナー(=゚ω゚)ノ

20130831-112528.jpg
昨日は、クリスマスディナーの
撮影をしました(=゚ω゚)ノまだ
イメージなのでこれから手を加えていきますが(^ω^)

このお仕事、毎回季節を先取りです。
服やさんも、7月の暑い真夏に夏服のバーゲンがあったりしますが、
その感覚に似ています!
そのうちすぐバレンタインのこと考え出すわけです。
鬼が笑う〜(=゚ω゚)ノ

それでは、クリスマスについて
しばし取り組みます(^ω^)

さっさ

マウントモンブラン。

最近のわたしのハマってるもの!
これ♡

20130829-232540.jpg
モ!ン!ブ!ラ!ン!

昔から大人気の子なんですが、わたしはいつもフルーツ系にいってしまいがちで、知らず知らずにこの子をスルーしてました(°_°)

灯台下暗し!
今ではこの子の大ファン> <*

そうそう、甘すぎないからいいんです
さつまいもの土台と甘くない生クリーム、スポンジと栗と栗ペースト!
絶妙のバランス♡

これからの秋、またまたブームの季節ですね^ ^

うか