ほっかブログ

2013年09月の記事

おばけかぼちゃ親分

本日ブルに
おばけかぼちゃが到着しました(^.^)

とーーーーっても重いんです。
パンのトラにお願いして、
粉の袋で鍛えあげられた彼らに
手伝ってもらって。
やっとこさ到着(^。^)

20130924-183824.jpg

20130924-183842.jpg

20130924-183900.jpg

20130924-183921.jpg

20130924-183940.jpg

20130924-183953.jpg

20130924-184004.jpg

食べ物に座るのはダメだけど。
お子様ならこの上に座りたいはず!
おばけかぼちゃも許してくれるはず!
1ヶ月限定でブルの玄関にあります(^。^)
乗りに?見に、きてくださいませ

さっさ

ブルの実^ ^ブルの葉^ ^

20130924-095743.jpg

20130924-095829.jpg
ブルの入り口のシンボルツリー☆
オリーブの木は、毎年
たーくさんの実がなります^_^
今年も気づいたらたくさん
なって、たくさん落ちてました(^.^)

下の写真は、ラザニアの撮影中。
真剣にカメラマンさんが撮ったあと、
わたしの大好きな
カエルの似合う葉っぱを
ガーデンから拝借し、
こんな写真かわいいなと思い
撮ってみました(*^^*)
カメラマンさんには
ふふっと笑われて終わりましたが。笑

さっさ

パールクラッカン

image

誰もが気になるこの子(°▽°)
「パールクラッカン」
中は超濃厚な生ガトーショコラ&フランボワーズブリゼ
その上に生クリーム、
そして上の粒々は
サクサクぷちぷちはじけるチョコの粒です(*´-`)これがおいしい(°▽°)

コーヒーを飲みながらゆーっくり食べたいケーキです(°▽°)