ほっかブログ

2014年03月の記事

ブルのお庭で春発見❤️

卒業式も終わり、
皆様新しい春に向けて準備中でしょうか。
毎年この3月4月は、お店もバタバタと。
気づけばこんなに庭では
花たちが咲き乱れ始めておりました(^.^)
冬の凍える寒さの中、蒔いた種。
植えた球根。
こんかの本当に咲くのだろうか?
この寒さで全部死んでしまうのでは?
なんて
思っていたあの寒い日々。

こんなに立派に咲いておりました!
花たちのこと、信じなくてごめんなさい。
すごい。綺麗!
これからの春がとーーっても楽しみになる❤︎
今年もたくさん薔薇が咲く季節がやってまいりますo(^▽^)o

続きを読む »

桜の季節〜

おはようごさいます〜

3月も半ばを過ぎまして、
四国では桜が開花したそうな、、、♡

お花見シーズンも目前ですな〜\(^o^)/

そんな時期にぴったり!ぴったんこかんかん!

20140320-063702.jpg

『さくらのぐるり』どす〜♡

柔らかい色に仕上げた抹茶クリームは、桜リキュールで風味付けしてあり、中には桜あんと大納言あずきがごろごろと入っています、とのことです。BYパティシエ

今月ぐるりのラインナップの中で、店長はさくらのぐるりがお気に入りだそうで♪

今日はこの辺の小学校は卒業式なんです。お祝いに春気分のさくらぐるりいかがですか〜?

雨も吹っ飛ばす、おいしさ満点♡

ありがとう。

もうすぐ春休みが始まりますねー( *๑•̀д•́๑)」
春休みがあけたら、新しい生活をスタートする方もたくさんいるでしょうY(*u(エ)u*)Y

彼もその一人。

彼は長年ブルを支えてきてくれたとても大事な大事なスタッフです。

約5年?くらい、一途にブルを愛してくれて、助けてくれました(;_;)

純粋でとてもいい子なんです!
人に優しくて、面白くて、コツコツ努力家★
そんな子がブルからいなくなっちゃうなんて寂しいです(;_;)

今日は彼のラスト出勤でした。

ブルで彼と共に働き、
時に楽しく、時に厳しくも接したけど、
間近で彼の成長がみれてとても良かったです。

私が言うのもなんですが、
本当に最近、社会人としての意識が高くなってきたのかな?と彷彿させるような行動が毎日毎日見られて、
これなら、新しい職場でも仲良くやっていけるんじゃないかなと思います。
彼の人柄の良さに、新しい仲間が集まってくれるといいな( ^ ^ )/

浅井くん、今までお疲れ様でした!!!
ありがとうが溢れすぎて、伝えきれないよー(*/ェ\*)
これからもブルでいつでも待ってるからねー\(^o^)/

浅井くん、今までありがとうー!!!!

20140319-003227.jpg