ほっかブログ

2014年05月の記事

薔薇咲き乱れております(^^)

20140513-195418.jpg

20140513-195424.jpg

20140513-195430.jpg

20140513-195435.jpg

20140513-195449.jpg

20140513-195455.jpg

20140513-195502.jpg

20140513-195510.jpg

20140513-195516.jpg

まだまだつぼみもたーくさんありました♥︎これからが楽しい時期です(^^)

今日はとっても暑かったので
一気に咲いたかな(^^)

さっさ

5月7日

慌ただしくもゴールデンウイークは去って行きました〜´ `
みなさんは果たして何連休でしたか?
最後にゴールデンウイークを満喫できたのは何年前のことやら…

さて、楽しい楽しいゴールデンウイークを過ぎたブルでは、
今日から季節のメニューが少し変わりましたよ^-^*

パスタ、ピザともに一種類ずつ仲間入りです!
そして、惜しくもなくなった商品もありますが(;_;)

今月の季節のメニューは、ブルの季節メニュー復刻版です♡
なつかしのあの味が帰ってきました♡食べた事ある人は久々の再会を、食べた事ない人は新しい出会いを楽しんでくださいね♪

20140507-152358.jpg

20140507-152410.jpg

20140507-152423.jpg

20140507-152435.jpg

気合いれてきますよー

ささ!
今日からゴールデンウイーク本番ですね!
みなさん、満喫してますかー?
お出かけですかー?
ブルでランチしてからでも遅くないですよ^-^
お出かけの休憩でお茶でもいかがですか^-^
夜ご飯作るのめんどくさくなったら、ディナーでも^-^

お待ちしてますよ〜♡

今日も気合いれて、がんばるぞー\(^o^)/

20140503-100259.jpg